どんなすごいとこや? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

と思われるような画像でしょう? (^-^)v
まるで、志賀高原のブナ平のような幅が
有って緩斜面が続いていて・・・・



昨日より今日の方が多かった模様。
しかし、好きな事を言って電話が入ります。
名乗らないから好きな事を言った者勝状態。 (>_<)
あんなコースに3.000円払って滑れないから帰った。
で、駐車場の確保してくれるなら行くって、
今日電話が有ったよ。 (笑)
これが、ホテルに掛かって来るんだから
スキーセンターの方はもっとだろうね。 (^_-)-☆