いよいよオープン。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう明日はオープン。
随分と先の事だと思っていたけど、
とうとうやって来ました。 (#^.^#)



明日は、カーミンとアルパカがやって来る。 ♪♪♪
で、写真撮りをする事になって居るのだけど・・・・
リフトも乗る事になったら、スキー履かないとダメだから・・・・・
と言う事は、スキー出来るじゃん! Y(^^)!
 朝の内に明日の分の現地情報とブログは
下準備で来て居るので、アップして・・・・ (^-^)v
 10時にはカーミンも来るので、
午前中はスキー場で撮影だな。
当然上にも上がら無いといけないので、
スキー履かないとね。 (^^ゞ
と言う事で、手袋等の小物は持って行かなきゃね!(^_-)-☆