前のことだけど・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

デザートを戴いて画像を撮って居たのだけど
アップせずにいました。
あれは、いつだったのだろう?
この間から、タブレットで写していたら残って居た。 (^^ゞ


今日は、佐代ちゃんちの帰りに育ちゃんちへお届け物。
パパさんが欲しいと言うので、下ろして来た。
で、仕事部屋で古いディスプレーを見付けたので、
貰って来た。 (#^.^#)
17インチのモニター。
今から使えるか?確認しようっと・・・・ ♪♪♪♪♪♪♪

日曜日の公民館のお掃除で戴いたペットボトルの
お茶を飲もうとお湯の中へ入れて・・・・
熱いので、置いたらひっくり返った。 (T_T)
お尻が平らからポコンと飛び出て居て・・・ (>_<)
熱で膨張してお尻に飛び出したと言う訳で・・・・
だもんで、平衡じゃ無いので当然こけるわなぁー・・・ (笑)
 何度もやって居るのだけど、
その度にひっくり返しているわ。 (^^ゞ
今、異様に飛び出たボトルのお茶を膝の上において
飲んで居ます。 はい。('◇')ゞ