今日は・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ジネコロプレート。 (^-^)v
自然薯のコロッケのプレート。
ドリンク付き。(#^.^#)


 本日も美味しく戴きました。 ♪♪♪♪♪♪♪
今日は、入り口でオーダーして、実際に番号をもらって・・・・
と言う練習でした。
入力を間違えないようにしないといけないから、
レジ打ちも大変だね。 (#^.^#)
まぁー、派遣の若い子がやっていたけどね。

 今日は、かなり降って居て、道にも雪が有ったよ。
車の横滑り防止機能と言うのが付いて居るのだけど
これって、いらないよ。 (●`ε´●)
お尻を振って危ないったらありぁーしないよ。
Offにしたら、もう振らなくなったよ。(^-^)v