ゲッ! (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何じゃこれ? (◎-◎;)!!
水のタンクの入り口がふさがって居るし。。。。
ジガバチが巣をして居るんだなぁー。。。 
本当、油断も隙も無いよ。 (●`ε´●)

これが又簡単に取れ無くて、水に付けて居ても融けない。
何かで、掘りださないと・・・・
しかし、そうすると虫が出て来るに決まって
居るしなぁー・・・・ (>_<)


何匹生んで居るんだろうね??


今日は、お休みだったので、墓掃除に行って来ました。
vanが居たら一緒に行って居たのですが、一人で・・・・
溝に水がいつも流れて居るのに流れて無くて、
水汲むの困ったなぁー・・・
川へ降りるの滑って転んだらみっともないし。。。。。なんて、
思って居たら 橋の所にロープが置いて有って、
ラッキーこれで汲もうっと・・・ (^_-)-☆

井戸の水を汲むように橋の上から、
川の水を汲み上げました。 (^-^)v

幸い雨で増水して居たしね。 
しかし、あの坂を何度も往復するのは
きついので、2度汲みなおしただけで、
全部の墓を拭きあげました。
午前中に行っといて良かったよ! 
暑かったけどね! (>_<)
 さっきから、雨が降りだしました。
いつも、お昼が遅いので、もう2時前だけど
お腹空かないんだ。(^^ゞ

 これ書いたら、出て来ようっと・・・・・
田隅の卵を取りに行くのと、ガソリンも入れなきゃね!
でお買い物して来ようっと・・・・・
何か、お昼の食べ物も買って来なきゃ・・・・ (^-^)v
 何にしょうかなぁー?
見たらおいしそうに見えるんだけど食べたら
今一の物が多いんだよな! (>_<)