来よりますが。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

でかいのが来てまするよ。
直撃やん! (>_<)
ほんまに来るんやろか?
明日はそこら閉めとかなアカンね。


さっきから、ドンドンと花火の音がするけどどこの花火??
音だけでなーんも見えへんからなぁー。。。。

昨日届かないと言って居た網戸来て居たし。。。
押しピンで引っ付けたけど、これ良いわ! (^-^)v
裏からの涼しい風が入って来るし。。。 ♪♪♪♪♪♪♪
朝行く時にドア閉めといたら良いから、
夜は開けたままにしておこうっと・・・・ (^-^)v
虫とか入られへんしね。 (#^.^#)

 今日は、少し早めに下りて生野まで・・・・
久しぶりに藤澤ちまで行って来た。
去年の秋にクラブの総会の時に立ち寄って
以来だから8か月ぶりかな?? (^^ゞ
二人とも元気だった。 良く日に焼けてね。 (#^.^#)