効果有り!(^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

春から、台所に拭いても拭いてもアリが上がって来ていた
のだけど、先日ナンバに草刈り機の逆ネジナットを
買いに行った時に、目に付いたので買って来た。 (^-^)v

置いてからししたらもう居無くなった。
今は一匹も居無いよ! ♪♪♪
効くんだねぇー・・・・
最も、又上がって来るだろうけどね。
取りあえずは、良かった。 (#^.^#)

 しかし、暑いなぁー。。。。
夕方草刈りをしようと思っていたけど、ヤンピ!
疲れて仕事に支障が出たら困るからね。 (^_-)-☆
 次は4日まで休みが無いからね!