今日も、戴きました。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日もご馳走になりました。 ♪♪♪♪♪♪♪
今日は、ミルクアイス味。 (#^.^#)
いつも、彼女達からご馳走になって居ます。 (^^ゞ


今日のアイスはあっさりしてておいしかったよ。
らいらっくのアイス が置いて有るのよね!

今日も、暑かったね! (>_<)
今朝さぁー、道路のマンホールのふたが開いて居て・・・・
コーンを置くとか?普通するでしょう?
なーんもしないで、蓋開けて点検して居たよ。
あれは、市川町役場の下水道課の人やね! (●`ε´●)
恐ろしい、落ちて事故ったらどうすんだよね!
まぁー、さすが役場の人間やね!