有ったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 先月コメリで買って来た草刈り機の逆ネジが
1mm大きくて変わりが無いので返金してもらって
居たのだけど、ようやく今日は、
アグロなら有るだろうと行ったけど無くて。。。。 (>_<)
 ナンバまで行って、無かったら諦めようと
思っていたら有ったよ! (^-^)v
頭がちびてしまって回せなくなってしまっていたからねぇー・・・
 完全に閉まら無く成ったので、
怖くて使えなくなって居たんだ!
だって、使って居て外れたら大怪我するでしょう?



夕べからiPadの設定をしてくれと・・・・
インターネットが出来ないから・・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
パソコンに繋いでネットを出来るようにしたら
取り外しても繋がるようになった??
 それって、パソコンから繋いだから道が出来た? (笑)
そんなバカな話は無いね! (^_-)-☆