もうすぐ1年になる。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

早いもので、タブレットを新しくして1年。
それまでのは、持ちまわれ無かったけど・・・・
こちらにして、ずーっと持って回って居ます。 (^-^)v
次の休みにドコモへ行って、契約を見直して来ようっと。。。
で、保守契約を入り直さなきゃ。。。。。


後、スマホが今一なので、そちらも何とかしなきゃ・・・・
でも、たぶんそちらは期限の縛りがまだだと思うので
自由になら無いかも・・・・ (T_T)

月火曜とお休みなんだけど、お天気が悪そうなので
どっちかの日に行って来ようっと・・・・