(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

何でこんなとこにカメが??
裏の出口にカメが居た。



何で、こんなとこに居るのだろう??



だって、池も川も無いし、昔なら有った掘りも無いし・・・・
車を出そうとしたら、居てるのでびっくり。
まぁー、足が有るのだからどっかから歩いて来たのだろうが。。。(笑)


このカメさんカメラを向けたら少し首をすくめたけど
その内に、顔を出して来た。



最もカメなんて珍しくないけど・・・・
今来ている派遣の子だったら、喜ぶかしら?
だって、生ホタル見たって興奮して居たから・・・・(笑)
町の子には珍しいんだろうな。 (^_-)-☆