紫陽花 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、お休みで育ちゃんとランチへ行く事に・・・
で、どこへ行く?
久しぶりに出会ったけど、どこへ?
と言う当ても無し。。。 (^^ゞ
フラワーセンターでも行く? 
今なら紫陽花だから・・・猪篠へ?
嫌々、そっち方面は毎日行って居るし。。。。(笑)
 で、ネットでパパさんが検索してくれた西脇市の西林寺へ。
すごいよ!3000本が境内に植えて有って・・・・

へぇー。。。 こんなとこにこんなたくさんの
紫陽花が有ったんだねぇー。。。。 (◎-◎;)!!


お寺も大きかったなぁー・・・・





りっぱな山門をくぐって・・・・


蓮池が有ってねぇー。




広い敷地内には太い杉や桜の木がたくさん有って
その根元に所狭しと紫陽花の花が植えて有った。


まだ、少し早くて咲き始めと言う所かな?
この18日の日曜日にアジサイ祭りが開催の予定
らしいが、満開となるにはまだ早いかな?? (^^ゞ


木によってはこうして満開の分も有るけど
実際はこんな感じで今から咲きますよ状態。


まあー、紫陽花の写真は又明日にでも続きを載せるね。(^_-)-☆

 すぐ近くの道の駅の所で、
黒田庄牛の牛丼 を戴きました。 ♪♪♪♪♪♪♪
ごちそう丼と言う名前で、1.350円也。
甘辛くておいしゅうございました。 (#^.^#)