スノーピークの現状。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 スキー場の造成はほぼ出来て居るようです。
センターハウスの地ならしも終わって、
建物を建てる時の囲いが出来て居ます。
 考えてみたら、半年後にはオープンなんだよね。
半年前ってお正月だよね。
この間の事なんだよね。(^^ゞ
すぐにオープンも来るんだろうね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


今は便利だね。
こんな画像も空から簡単に写せるんだからね!
ドローンが飛び回って居るからねぇー。。。。(^_-)-☆



造雪機が15台設置されるらしいよ。 (◎-◎;)!!
ファン式が12台で、ガンタイプが3台。
それだけで、いくらすんだろうね?? 
すごいし・・・・ (^^ゞ
雪が無くても、雪作って人呼んで・・・・
何か、恐ろしい事になりそうだわさ。。。。!(^^)!