新野水車 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 新野には水車が有るんだけど・・・・・
近くだと結構な音がする。
友達の実家がこの近くに有ったのだけど・・・・
泊めてもらった事も有るんだけどね。
きっと、昔はもっと有った筈だけど、全く記憶にございません。
はい。 (^^ゞ
何のご縁か?今毎日横を通って居るんだけどね! (^^ゞ



 今日は、休館日だったので、
朝も遅かったし帰りも早かったよ! ♪♪♪
明日は土曜日ですので、いつもよりも入りは多いです。
 明日は、10時からの出勤なのでゆっくりだよ。 ♪♪♪