蒟蒻の花 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 何年ぶりかで蒟蒻の花が咲いた。
しかも、4本も一度に。。。。
これで、もう花が咲いて居るらしい・・・・・
以前はてっきりここから開いて・・・・
で、それが花だと思って居たのだけど・・・・ (^^ゞ
何と、これでお終いだとさ・・・・・・ (´ー`)┌フッ


綺麗でも何でもないので、
どうかと思うのだけどね・・・・


下の道から見ていたので、生えて居るのは承知して居たが
まさか4本も。。。。。
まぁー、どうせこれで、ふにゃ。。。となって、枯れちゃうんだけどね。


2本までは一度に生えて居た事が有るが、
さすがに4本は始めてだ・・・・さ