晴れの予報だけど?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日は晴れの予報になって居るけど・・・・
どう見たって、低気圧に覆われて居るよね。
前線こそ、下の方にあるけど??



これで、晴れと言うのが納得いかないのだけど・・・・
って、別に私に納得してもらわなくても良いって・・・・
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 確かにね。 (笑)

今日は、G/Wの反動で土曜日だけどお泊りは10室ぐらい。
しばらく、少ないので15.16日の2日間は休館日となりました。
で珍しく私も連休になりました。 (^^ゞ
 明日一日行ったら、お休みやし。。。 (#^.^#)