どうすっかなぁー。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 タブレットが入院して不便しているけど
取りあえずこちらのスマホでラインも
グループ登録したけど・・・
最低ラインの仕事は何とか出来そうだけどなぁー。。。
ならば、2台も必要無いのでは?
 そうだよねぇー。。。。
只、2年の縛りが有るから解約
出来ないんだよなぁー。 ( ̄~ ̄)ξ
現実は解約したらかなりな金額になるんだよね。 (・_・、)"
 願わくば、このスマホ今一だから、もう少し大きいのにして
1台にすると良いかな?とも思うんだけどね。 (^^ゞ




今日は、良いお天気だったねぇー。。。。 (#^.^#)
お布団も干せたよ! ♪♪♪♪♪♪♪
ふっくらとして膨らんで入って来たよ。 (^-^)v
もう、3月も後2日なんだね。
早いねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ