明日はお彼岸。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

暑さ寒さも彼岸までと言うけど、まだ寒いね。
でも、日中は本当暖かいよ。
路肩の雪も随分と消えたよ。
まだ、たくさん残って居る雪は一体いつになったら
消え失せてしまうのだろうね?

本日は満室の入れ替えを無事にクリア致しました。 (^-^)v
出来ないかなと思ったけど、それぞれがうまく
役割分担してくれたお蔭で出来ました。 (#^.^#)
こうして、一日、一日クリアして行くんだなぁー。
 一応、シフト表作ってして欲しい事を細かく書いて。。。。
そのせいで、何をときかれること無く進みました。(^-^)v
次はG/Wだな。 (#^.^#)
その内毎日満室なんて事になったら、
大変だなぁー、、、、 (笑)
こちらは、六甲から見た神戸港。