面白いよ。 (#^.^#) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 こちらの東野圭吾を最近ゲットした。 (^-^)v
久しぶりに定価で買ったよ。 (#^.^#)
スキー場が舞台になって居るんだ。


 スノボーの専門用語が時々出て来るんだけど
それが、判ら無いんだなぁー。。。。 (^^ゞ
 スキーなら、絶対に判るんだけどな!
いつも、ベッドの中で読書して居るので
判ら無い言葉が有ってもそのままにして居るんだけどね!
出来ればその時に調べたいのだけどベッドから出るのが、
めんどうなのでそのままになっちゃうんだけどね。  ヘ(^.^)/

せっかくのお休みだったけど、雨だったよ! (>_<)
これで、年明けまでお休みが無いから・・・・
 雪が無かったら、もしかしたら4日ぐらい
お休みが貰えるかな?と思ったけど
明後日くらいから、雪が降りそうなので
お正月も雪が有りそうかな?? (#^.^#)
 いくらなんでも、そろそろ降ってくれないと
ヤバイんだよな! ( ̄~ ̄)ξ
雪の無い峰山へ来て何すんの?状態になってます。
 雪が有ってのスノシュー体験に
キッズパークだからね。(^_-)-☆