ドローン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日のイベントにドローンが飛んで居た。
その空写の画像は、まるで宇宙ステーションのようだった・・・・
又、画像が手に入ったらアップするね! (^_-)-☆


それなりの音だったけどね!
噂のドローンの現物を間近に見ましたよ。


でも、面白そうだね!
一度運転してみたいなぁー。。。。 (#^.^#)
 アマゾンではこのドローンでの配達を
視野に入れて居るとか? 
嘘か本当か?判ら無いような計画だけどね! (笑)

その内、都会の空はドローンだらけになって、
空中で衝突とか?したりしてね! (>_<)
 しかし、本当にそんな事になったら危なくて
仕方ないけどね。 (^^ゞ