本日、大雪也。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、24節気の大雪也。
別におおゆきじゃないけどね。 (笑)



さすがに、シンデレラじゃ無かったんだけど
遅かったので、昨日のブログはお休み。 (^^ゞ

 今日と明日はお休みで良い天気だし
洗濯物も良く乾きそうだわさ。 ♪♪♪

嫌ぁー、昨日のえびすやと言う焼肉屋さんの
お肉おいしかったよ。(^-^)v
結構、食べちゃったし。  ヘ(^.^)/
 皆良く飲んで居たなぁー。。。。。
で、酔っ払いが多数出現したけど、面白かったよ。 (#^.^#)

 中でも、介抱するふりして、ダウン寸前の男の人に
何か飲み物を渡している女の子が居て・・・・
 親切に何を渡しているのだろうと見たら
何と「霧島」と書いて有る。 (◎-◎;)!!
これって、ワンカップやん。。。。 (爆笑)
 ヘロヘロで、くたばっているのに「二次会行こう!」と
言いながらお酒を渡しているんだから。。。。。
嫌ぁー女の子は強い! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

 最近は、典ちゃんちの忘年会で酔っぱらいは
何度も遭遇して居るけど、若い子は自分の限度を
知ら無いから潰されて居ますね! (^_-)-☆
 その点、多田さんちの皆はそんな事は無くて
皆いくら飲んでもシャンとしているけどね! (#^.^#)