河童 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日福崎町の河童を見に行ったと言って居たでしょう?
画像アップしておくね。 (#^.^#)


このグロテスクな奴が15分おきに出て来るの・・・・
最初プクプクと泡が出て来て

で、しばらくしたら、顔を出して来るのよね。


3回出たり入ったりして、又15分休憩。
0分、15分、30分、45分の4回出て来るのよね。
辻川山と聞いて居たので、たぶんグラウンドの近くだとは
思っていたけど、あんな場所に有ったとはなぁー。。。 (^^ゞ
 グラウンドのすぐ下にあんな池有ったかなぁー??
良く行って居たけど、覚えないなぁー。。。。
でも、面白い物を作ったものだね! (#^.^#)
 平日なのに結構な人が見に来ていたよ。
あれなら、お休みの日は多いだろうね!