うーーん。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

朝洗濯物を干していたら、
下の家からもらったんだけど・・・

何かと思ったら、白十字のお菓子。

何が入って居るのか?と中を見たら・・・・
クッキーとかの詰め合わせ。

もらっておいて、何なんだけどね
どうせなら、高原ブッセの方が良かったし。。。 (^^ゞ






何か、見栄えは良いけど中味は??
この間のハロウイーンのケーキみたい・・・・
あれも、ひどかったけどね。 (^^ゞ
入れ物が高かったのでは??


子供の喜びそうな入れ物だけどね。 (#^.^#)

マイナンバーを役場に聞きに行ったら
ID番号の書かれた紙がマイナンバーの
通知書だったし。。。 (^^ゞ
 紙を出したら、「住所変更ですか?」と
聞かれて、マイナンバーが知りたいと言ったら
「これがそうです」って。。。。  ヘ(^.^)/
嫌ぁー、バカみたい。 (笑)

 12桁の番号なんて、脈絡無いし覚えられ無いね。
まあー、今まで必要としていなかったし。。。。
 今回も、年末調整が無かったら、いらんしね。
一応手帳には書き写しておいた。 (#^.^#)