(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 何かこんなのつけているし。。。
(・_・)......ン?
何で、そんなん持っているの?
特別に貰ったんだっさ。。。。
プレミア付くかなぁー。。。。 (#^.^#)

バッジだけ写したら、顔写せと言って居た。
(●`ε´●) 
熊の顔なんていらないよ。 (^_-)-☆

 今日は、大変でした。 ( ̄~ ̄)ξ
突然カメムシがたくさん部屋へ入って来て・・・・
今年は、まだ出て来ないので、いないままかと思ったら
何と言う事でしょう。 大挙して襲って来たよ!
 見た事も無いと言う人もお客さんの中にはいて。。。。
良いなぁー。。。 そんな生活。
しかし、逆に1匹でも居たら大騒ぎ!
カメムシ取りにお部屋へ呼ばれて、
 ひたすら、カメムシ退治。 (´ー`)┌フッ
本当、大変やし。。。。。