10月30日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 また今年もやって来た。
一年経てば、来るのが当たり前なんだけどね。
もう、忘れ去られているけどね。。。。
 あの時、10月31日はまるまる無くなってしまった
んだよなぁー。。。。
だから、何となく、10月は30日までしか無かったんだと
長い事思い込んで居た。 (笑)
 そりぁー、あの状態なら丸一日無くなって居ても
仕方ないわな。 (´ー`)┌フッ

 朝、5時頃目覚ましの音が・・・・
(・_・)......ン? 
私早番じゃ無いから、掛けて無いけど??
ははーーん。 又シニアかい??
朝早くからご苦労さんな事・・・・
甥っ子に乗せて行ってもらう為には、
この時間に起きないと間に合わない。
 そりぁー、まぁーあそこまで行こうと思ったら
大変だわね! (>_<)
 一度何かのついでに時に私も車に乗って居て
寄った事が有るけど、改めて姫路市って広い。
と実感したわ。 はい。 (笑)
 姫路言うたら駅周辺や手柄近辺を思っていたけど
すごい南の方でへぇー。。。やったからね。
で、一日何して居るの?って・・・・
何して居るんやろね? あの手で。。。。 (>_<)
 この寒いのに、浜てだと風もきついやろうにね。
もしかして、たき火のそばに居るかもね。 (笑)
でもって、ウィンドブレーカーに穴開けて帰って来るんだよ。

こちらはこの間借りて居る奴。
中々興味深い内容だよ。(^-^)v