終わっちゃったよ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

20回放送有ったんだけど終わっちゃったよ!
最も、まだ最後の分は観て居無いけどね! (^^ゞ
ラストがどうなったのか?忘れて居たので
読みなおししたんだけど・・・・
結構このドラマ原作のままだよ。 (^_-)-☆
 しかし、この内容だと本当日航どうなっているの?
状態だね! 


今週は、27日と29日と休館日なんだけどね。
明日はスーパー助っ人さんも来てくれるので
重点清掃の予定。
 で、28日・29日と連休。
だけど、驚いた事に29日の日客室の者0なんだよね。(>_<)
と言う事は、30日に丸残りで一人。。。。 (T_T)
それなら、休館日の29日に行って仕舞って来た方が
マシだよね。
どうしょうかな?出来れば連休欲しいしなぁー・・・・・・('◇')ゞ