今はまだ・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

降って居無いが、これから大雨になりそう。 (>_<)
明日も雨だね。
中学校の運動会は中止順延になりそうだなぁー。。。
しかし、この調子だといつまで延びるんだろうね?



そう言えば、いつだったか?
雨の中の運動会で、途中で中止になって・・・・・
あの時さぁー、初めてこーにーが、
リレーの選手に選ばれていたのに、
雨で中止になったから、結局出番が無くて。。。 (T_T)
最初で最後だったなぁー。。。。 (笑)
 3年生の時だった。誰が担任だったか?
思いださないなぁー。。。。 (^^ゞ
自分のは今でも覚えて居るけどね! (^_-)-☆

 今週末は、17日も18日も満室だったのが
台風の影響でキャンセルが出て・・・・
4部屋開いて居たけど、結局二部屋うまったから
開いて居るのは2部屋のみ。
明日も又増えるかなぁー。。。。。