アミノ2500 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 3月に買って居て1日5粒飲んでた。
700粒入りなんだけどね。
700なら、5粒で割ったら140日で、
綺麗に終わる筈なのに。。。。
何故か2粒残って居る。 ??
 なんでだろう?? 
割り切れないのが不思議。 (^^ゞ

かみ砕くと不味いので、飲みこんでいるけどね! ('◇')ゞ
もうかなり前から常用しているけど効果的だね。
 お蔭で、元気に過ごしています。 (#^.^#)

ところで、腹立つ事が1件。
毎日かなりな数の迷惑メールが送られて来るのだけど・・・・
何故か?週末になると入って来ない。 (?_?)
 何でやねん? 土日は休みって、公務員かい? (笑)