21人らしいが。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

東京都の立候補者の数。
でも、実際は3人の戦い。。。 


何かと比較される3人だけど、
小池百合子がダントツだね! (^-^)v

 いいねの数が、1100件って素人のサイトじゃん。 (笑)
いずれにしても、小池百合子頑張れ!と言いたくなるね。
だって、応援したら除名で家族も・・・・
 なんて、一体何処の国の話??
民主国家の日本ではそんな事は有りえない話だよ!
ねぇー。。。。。 d(^-^)!
どっちにしても、男のしかも年寄りの男は始末に悪い。 
76歳で当選して、2期目80歳でやれるん??
オリンピックなのにね・・・・・

 どっかの町長みたいに、何もせんと4年過ごしたら、
良いか? 
なんて、思っていたら東京の人も迷惑だよね!
 参院選よりよっぽど盛り上がっているし。。。。 (笑)

今朝、こんなの見付けたよ! (^-^)v

そうかぁー、二つの祖国は昭和58年の作品か?
NHKの大河でやっていたよね?
覚えて居るよ。 (#^.^#)