読んでたけど。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 新聞の日曜版だから、週一なので、
忘れて居た個所も多かったよ。
平岩弓枝の作品なので、読みやすいけど
ハッピーエンドじゃないので・・・・・
 そう言えば、この人の作品は捕り物帳以外は
余り、ハッピーエンドじゃないような。。。。 (^^ゞ
 蔵書にする予定は?
無いね。 はい。 !(^^)!


 あと少しで、片付くと急いでいたら携帯に・・・
町立病院から西田さんに電話ですよ。
(・_・)エッ......? 何で?
考えられるのは一人しかいないから。。。。。
何と尿管結石で運ばれたと・・・・
厳密には自分で行ったらしいが。。。。。
 しかも、日曜日に高砂で病院へ行って居たと・・・
で、昨日もシニアに行って居た。 (?_?)
 何なのか?よー判らんね!
薬取りに戻って持って行っても有難うも、
すみませんも無い。 (●`ε´●)
 悪態までついて・・・
そんだけ元気やったら、何とも無いわ!
あーあ! (´ー`)┌フッ