7月のカレンダー | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今月のカレンダーだよ。
迫力有るでしょう? (^-^)v


しかし、急に暑く成ったねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
汗が出て大変。 (>_<)
今日さぁー、戻ったらvanがそそうしたとかで、大騒ぎ。
 今朝、いつものように用をたしてやっていたら
良かったんだけど・・・・
起きたのが、6時回って居たから、
少し時間に余裕が無くてねぇー。。。 (・_・、)"
 何せ、夜中に起こされるので、
2時間睡眠なんだよね。 (´ー`)┌フッ

 

でね、ひどい事を言うんだよ。 (●`ε´●)
 ひどいと言えば、何か左翼団体に
片山さつきが選挙妨害されたみたいだね。
主義主張が違うからと言っても、暴言を吐いたり
罵声を浴びせたりしてはいけないよね。
何か、嫌な世の中だね! (>_<)
 特にさぁー、自衛隊の事を人殺し集団とか言って居る
社民党の議員が居るけど、
そんな人こそ反省して欲しいね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン