6月も終わった。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 とうとう、6月も終わったね! (・_・、)"
と言う事は、今年も半分終わったと言う事で・・・・(´ー`)┌フッ

 去年の春に峰山へ行きだしてから、
数えきれない程の多くの人と出会い別れて来たのだけど・・・・
 それまで、店に居た時の出会いと違って、
一緒に仕事をして来たから、それまでの出会いとは、
少し違うんだなぁー!(^^ゞ

 そんな中で、今月は二人との別れが有った。
最初から居た二人には多くの事を教えてもらい
助けてもらった。
 正直そんなに長く行くとは思っていなくて。。。 ('◇')ゞ
近くに良いとこ有ったら変わるつもりも有ったんだけどね! 
 でも、二人のお蔭でいままで続けて来れたようなもので・・・・
そんな二人が相次いで居無くなった事には、かなりショック!(T_T)

 只、若い彼らには、新しい人生が開けて居るからねぇー。。。
応援してあげたいんだけどね! (#^.^#)
 何も、居辛い場所に固執する事は無いからねぇー。。。
充分に再スタート切っても間に合うからね! (^-^)v
 転職はマスナスのイメージが昔有ったけど
今は違うよね! 
自分のスキルを上げていけるんだからねぇー。。。
 うちの陽ちゃんなんて、転職の度に会社が
大きく成ってると言う稀有な例でして。。。。 (^^ゞ 

  こちらは、vanの生後3か月余りの画像。 (#^.^#)
庭で草引きをして居るおばあちゃんの
膝や背中にかき上がって居た頃で。。。 (#^_^#)ポッ