はぁー。。。 (´ー`)┌フッ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、5時起きで草刈り。
良く働くなぁー。。。。 (^^ゞ
 何か、家の前の道端の草を刈ってくれと
総務さんから言われたらしい。
プラスチックので刈るからと言うので・・・・・
刈れる訳無いじゃん! (●`ε´●)
 からまって、動かなくするのがオチだからねぇー。。。
それなら、自分で刈った方が早いからね。
 チップでご指定の場所は刈って、
家の周りはヒモに変えて・・・・ (^-^)v
 これで、文句はないだろう。 (笑)

落っことしたらくらくフォンの変わりのスマホ。
使えなくて、苦労しているよ! (^_-)-☆
なら、ガラケー持ったら良いのにね。