先週末は。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

皆川賢太郎が村岡高校に来ると言うので行って来たが
写真は無いらしい。 
 何せ、写真が撮れないらしい。 (笑)
仕方ないので、ちょいとニュース から拝借。(^-^)v
 前には、上村愛子も呼んで居たよ。



何か、太ったみたいだね?
現役を引退してトレーニングとかしていないからかな?
 まぁー、最もスキー選手だから普通の人は
知って無いかも知れないね!
一応オリンピック選手だから
知ってはいると思うけどね。 (^^ゞ

 今日は、帰る時にたくさんの雨が降って居た。
でも、宮野辺りまで下りたら、
もう全然降って居無かったよ。
随分と違うものだねぇー。。。
 山の上と下では全く違う事を再認識しました。 
いつも、笠形山を見て思うんだけどね
あの頂上の高さまで毎日上がって居るんだなぁー。。
なんてね。 ('◇')ゞ