夏至也。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、24節気の夏至。
言わずと知れた一番昼間の長い日だよね。
確かに最近日が長く成って7時になっても明るい。
いよいよ、明日からは短くなって行くんだなぁー。。。。
何か、1年のサイクルって、
年々早く成って居ると思うのは私だけ?? ('◇')ゞ


 今日は、久しぶりに佐代ちゃんちへ!
でもって、リーラ へ行こうかな?と思って・・・・
 でも、前も居無かったから何となく悪い予感がしたので
夢校の近くで電話してみたら、居ないと。。。。 (T_T)
 仕方ないので帰って居たら、電話が有って・・・
(・_・)......ン? どうか?したのかな?ととったら・・・・・
何と、もう店はお嫁さんに譲って
今は子守して居るんだって。。。 (@_@)
 春かららしい。。。。 (´ー`)┌フッ
エーーーそうなん? じゃぁー、もう行く事は無いな!
 別によその息子の嫁さんを
見に行っても仕方ないしねぇー (笑)
 木村ちゃんと出会えるのも
一つの楽しみだったからなぁー。。。。
 これで、夢前方面への用事が一つ減った。 。。。゛(ノ><)ノ
最近は、佐代ちゃんちも三月に1回だからなぁー。。。
なんぼでも、世間せまなって居るし。 (・_・、)"