どひゃぁー。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

鯛が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

会長就任祝いだと・・・・・ (^-^)v


キャラメルちゃんちより鯛が丸一匹届きました。 (^^ゞ
よくご存知で、ちゃんと内蔵も鱗も
取り除いて有るし。 \(^^@)/
切って、食べるだけと言う所ですが、
本人さん居てはりませんです。 はい。 (笑)
 パーシャルの無い我が家では、冷凍か?冷蔵。
冷凍したら、調理出来ないので
冷蔵にしておきました。 (#^.^#)
鯛の刺身なんて出来るのかしら???
まぁー、何とかなるだろう・・・・ ('◇')ゞ 

 今日は、暑かったねぇー。
嫌、今日も、だな! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
峰山に居て暑いと言っていたら、
下界の人々に怒られるね? (^_-)-☆
明日は、雨のようなので暑さは和らぐだろう・・・・