去年の今日も。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

満開の皐月にしているよ! (^-^)v
丁度今の時期が頂点なんだね!
よく咲いてくれました。 (#^.^#)


今日は、一人派遣で来られました。
しかも、台湾から。。。。 (^_-)-☆
概ね話しは通じるけど、少し通じない時が有るかな? (^^ゞ
特に、播州弁はアカンね。 (笑)
何か、3月に日本に来たとか?
で、こちらの言う事が
ほぼ判るんだからすごいね。 (◎-◎;)!!
 去年の春から峰山へ行きだして、
たくさん派遣の人とかと出会ったりしているけど、
色々な人との出会いが有って、面白いよ! (^_-)-☆