(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 朝出る時に87カウントだったのが、
車降りる時に4百いくらになっていた。
車に乗って居たら、歩いていないけどなぁー? (笑)
 絶対に変だと思う。
本当に歩数が正確に測れて居るのかなぁー??

只、お仕事行って居る時は、1万に近い数字が
出るけどこの間家に居た時は、2000ぐらいだった。
と言う事は、やはり歩数を測って居ると言う事だよね!


 この間、壊れちゃったんだ。 ( ̄~ ̄)ξ
4年前に貰ったんだ。
この間その人がラインに出て来て・・・・
で、そこで姓名が判ったよ。 (笑)
 何せ、vanのブログの連れだからね! (^_-)-☆