2000時間 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 お風呂の電球が切れたので、交換したのだけど・・・
寿命が2000時間と書いて有るけどね。
6年前にリフォームした時からなんだけど・・・
1日1時間として、1年365日6年で2190時間に
なるから2000時間ってあって居るね! (^_-)-☆
片方は、去年変えたんだけど同じ時に切れないね。(^^ゞ



ホテルもこのミニクリプトン電球が結構使用して有るよ。
こちらは、1日1時間と言う事は無いから、
頻繁に変えて居るけどね。(^_-)-☆

今日は、良いお天気だったよね! (#^.^#)
お休みだったので、いつもの洗濯物に加えて
お布団も干せたよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 
 明日は、土曜日。
助っ人さん達の登場の予定。 (^_-)-☆