公民館のお掃除。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、公民館のお掃除でした。
8時からなので、7時半頃に行って
先に草引いてました。 (^^ゞ
 去年はお休みを貰ったんだけど、
今年は遅刻して行きました。
お休みすると、次の日がきついからねぇー。。。 (>_<)
 8時半頃に「お先!」って、仕事に行ったんだ。
で、こちらをおやつにもらいました。 (#^.^#)


おーいお茶と瀬戸しおでした。 (^^ゞ
 朝貰って、車の中に置いて居たので、
帰ったらお茶がかなり温かったよ。 (笑)


瀬戸しおは、いつもお気に入りで買って居るおやつなので、
嬉しかったなぁー。。。 (#^.^#)
前はお決まりのポテトチップスだったけど、
一昨年私が別のおやつにしてからは
ポテトチップスでは無くなったよ! (^-^)v