びっくりしたなぁー。。。 (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今朝仕事に行っていたら、とんでもない光景に出くわしたよ。
上瀬加の県道で突然2台前を走って居た車が、
対向車線に流れてそのまま道端の畑に落ちて、
壁に激突。 (◎-◎;)!!
 本当、あっと言う間の出来事で。。。。
何が起きたか?不明なんだけど、
真横に動いたように見えたよ。
車ってあんな動きするんだねぇー。。。。 (@_@)

 対向車が来ていたら大惨事だっただろうねぇー。。。。
すぐ前を走って居た普通車が止まっていたけど
私は事故車のドアが開いて降りて居たので
大丈夫なんだと思って通り過ぎました。
 雨降って居たし、関わって居たら
遅刻するしねぇー。。。 (^^ゞ
 でも、怖かったし。 (T_T) 本当、事故って怖いね!
肝が冷えたよ。 
写真?さすがに、そんなの写す度胸ないし・・・ (笑)

 昔石川達三の本結構揃えて居て・・・ 
随分昔の話だけどね!
本棚の中から、取りだして読んで居ます。 (^-^)v