暑かったし。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、暑かったねぇー。。。。
この間、入り口の温度計が10℃だって
昨日14℃だったのが、今日は、18℃だったよ!
 もち朝ホテルに入る時に見たから、
昼間はもっと高かったと思うけどね。 (^^ゞ

 明日は、午後からお天気が崩れるみたいだね?
連休の後半はお天気が悪くなりそうです。 ( ̄~ ̄)ξ
本日より3日間満室なので、総入れ替えに
明日からヒーヒー言わなきゃならないなぁー。。。 (・_・、)"
 さすがに、G/Wは満室が続いて居ます。

湊かなえの本は良くドラマの原作に使われているから
どこかで観たような?話だったなぁー。。。。


少し、話が暗いかなぁー??
まぁー、余り好みじゃ無いな! (^_-)-☆
これは、例の140冊の中の1冊で、
窓際に積んで居た奴なんだけどね。 (^^ゞ
 28日に図書館に寄ったんだけど、どっかの小学校の
生徒さんが大勢来ていて、ざわざわしていたし
検索用のパソコンも占領されていたし・・・・
だもんで、何も借らずに帰って来たんだ。
 次の休みはずーっと先だろうし・・・・
で、窓際の蔵書から読んで居ると言う事なんだ! (^^ゞ