藤の花。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

伊勢では、満開の模様。
花の季節だねぇー。。。。。



 昨日の朝、南小田当たりで、前を走って居る車が5台。
先頭はマイクロバスみたいで。。。。
で、見たら「相生学院高等学校」って、書いて有ってねぇー。。。
たぶん、左へ曲がったからメイプル球場へ向かったのか?
何で、相生から一宮回って行くんや?? (?_?)
どう考えてもおかしいとふに落ちなかったんだけど
判ったよ! (#^.^#)
 ここって、何かすごいたくさんあっちこっちに
キャンパス有るんだね?
通信制の高校らしんだけどけどね。
多可町に有る野球の専門学校も
今は相生学院になっているみたいだよ。
だから、そこから来たんだね?
これで、納得! (#^.^#)