よー降るなぁー。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一日降って居るし。。。 ( ̄~ ̄)ξ


 しかし、よー降るわ。。。。 明日もだろうか??
今日は、お休みだったので、都合良くお葬式に行けた。
親戚の方に座らなアカンの違うの?と言われたけど
親の従弟だしもう居無いし・・・・
私西田やしなぁー。。。。 (^_-)-☆
 だもんで、村の衆らと一緒のとこに居ました。 (^^ゞ

80歳で亡くなられたのだけど、きょうびなら早いね?
53歳で病気で退職して、四半世紀余り・・・・
奥様は、肩の荷を下ろされただろうなぁー。。。。
でも、又独居老人の家が一つ増えたし。。。。
人事じゃ無くなる日もやがて来るんだよな! (>_<)