本日の賄い。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、新メニューの撮影後
試食させて戴きました。 (^-^)v
ポークジンジャーです。
美味しゅうございました。 (^^ゞ

 実は、私だけなんよね。 
こんな時にスーパー助っ人さんが来られていたら、
食べてもらえたのになぁー。。。
 きっと、週末に話したら「ヤッ!来たら良かった!」って、
言われるだろうなぁー。。。 (笑)
携帯で撮ったから、写メ送ってあげようかな? (^_-)-☆


量は私には多かったけど若者なら丁度良いかな?
これで、ランチ1.500円で出す予定だそうだ。 (#^.^#)
 色々と新メニューを考えて作るのも大変だよね。
中々同じ物は飽きるからねぇー。。。。。

 そう言えば、もう新学期が始まったんだね?
先週は子供連れが多いと思っていたら、
春休みだったからなんだね。 (^-^)v
そんなで、今週はお泊りは少ない模様。
でも、又週末に混んで来るからなぁー。。。。
 昨年の9日から行きだしたんだけど、
まだ雪が有ったなぁー。。。。
スタッドレスを一昨日交換したんだけど、
もう降らないわなぁー??
 でも、去年の8日に降って居るんだから
もう少し後でも良かったんだけど。。。。。
もう、降ら無い事を祈ろうっと。。。 (^^ゞ