すごいね? (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんなに、綺麗に焼けちゃうんだね?
砥峰の山焼きの画像だよ。 (^-^)v
 

 しかし、凄い光景だろうなぁー。。。
迫力有るだろうね?
ひと山焼いちゃうんだから。。。。 ねぇー。。。。。
客室の窓から見えるのかと思っていたら、
全然方角が違うらしく。。。 
 何か、表へ出たら、煙は見えたらしいよ。 (^^ゞ
ベランダに黒い煤が落ちて居たけどね。
風で飛んで来たのかな?

 表のトイレの床にも落ちていたなぁー。。。
こちらは、きっと誰かに引っ付いて来たんだろうね!
 何か、3500人ぐらい見物客が有ったようだよ。
昨年のように勝手に焼けちゃったんじゃ無くて、
きちんと順番に焼いたらこうなるんだね?

 でも、大事だから地元の人も毎年大変だね。


少し暖かくなって来たら、カメちゃんが出て来て。。。 (>_<)
本当、嫌になるね! (´ー`)┌フッ
明日1日で3月も終わっちゃうんだね?
 何か、悲しいね! (>_<) 
一年の四分の一が終わったと言う事で。。。
 一か月もしたら、G/Wになって、
又怒涛の日々を送る事になりそうだなぁー。。。。  ヘ(^.^)/
でも、今年は去年と違って
もう少しうまく立ち回れると思うよ。 (^^ゞ
 だって、去年はまだひと月も経っていなかったから
部屋の仕様も判って居無かったしねぇー。。。。
今なら、中へ入ったら判るよ。
 だって、それぞれに特徴が有るし、
キズとかも有るので、これは何号室って判るし。 (^^ゞ
まぁー、そんなのは、大して役にも立たないけどね。
 何にしても、すでに3日・4日は満室になって居たよ。
残りの日は、今からだね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン