三日目。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

3連休の最終日でして・・・・
曇って居たねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
まぁー、何とか風で洗濯物も乾いたよ。

でもって、本日はビリーバーの新製品が出たので
ビリーバーのホームページ の修正。(^-^)v


 何か、ふるさと納税のプレゼントで大忙しとか??
良いですねぇー。。。。 (#^.^#)

又、寒くなって来たよ。 {{ (>_<) }}
でも、やはりもう3月だね?
寒いと言っても1月や2月の頃とは違うよね!

 ところで、巨人も大変だねぇー。。。 (>_<)
高木投手と言えば、結構出て居たよね。
脇が甘いとこうなるんだねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
本当怖いねぇー。。。
「巨人軍は紳士たれ」と正力オーナーが言ったと言うけど
どこに紳士が居るんだろうね?
由伸監督も貧乏くじ引いちゃったよね。