知らんし。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

前に神姫バスの運転手さんが、私の事を知って居ると・・・
名前を聞いても思い当たる人は居ないし。。。
第一神姫バスに知り合いないしなぁー。。。。 (^^ゞ

で、今日ロビーで会った人をこの人だと言われても。。。。。
知らない人だけどなぁー。。。。
 聞けば、スクールバスの運転でうちの方に
来られていたらしいが、そんなん知らんし。。。。 (笑)
向こうはバスの中から、毎朝散歩して居るのを見て
で、知って居ると言われてもなぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 こっちは、知らない人だけどなぁー。。。。 (^^ゞ

こちらのキーホルダーは、木製です。
キールダーだからきーだね。 (^_-)-☆
岩手国体の参加賞。
置いていても仕方ないので、ロッカーの
キー用に使う事にしました。 (#^.^#)