白くなっているが。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

毎朝、少しだけ降って白くはなって居るが・・・・
神鍋のような積雪量は無く。。。 (・_・、)”
すぐに消えてしまって地肌が見えて来る。



そんなで、雪上車体験もスノーパークも開催出来ずに。。。。
元々のベースの雪が無いからねぇー。。。。 (>_<)
しかし気温はマイナスなので、寒いし。。。
 この寒い中、今日は、南小田のグループさんが
バスで来られていたらしい。。。。
ロビーに年配のご婦人がたむろしてはったよ。 (^-^)v
何か、ランチだったみたい。。。。

今図書館で借りて居る本。

渡辺淳一のエッセイだけどね。
子供の頃の話とか学生時代の事とか・・・・