準指導員検定 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日、とても嬉しいお知らせが舞い込んで来ました。
準指導員検定に合格したと。。。。 (#^.^#)
ブッチー君が大阪府連の準指導員検定を
受験しててね合格したって。。。 \(^^@)/
 おめでとうございます。
久しぶりだね。 
「お世話になりました。 合格しました」と言うセリフを
聞くのは。。。。 (^-^)v
毎年のように、そんな電話が来ていたのだけどね。 (^^ゞ

 これで、研修会でご一緒出来る事が有るね!
又、一緒に滑ろうねって。。。。 (#^.^#)
 今年は、雪不足でスキー場も閉鎖して居る所が
出て来たけど、又来年でも一緒に滑れるよね!


 彼が、くるっくスキークラブに居たのは
もうかなり前になるのだけど・・・・
結婚したので、クラブを止めたのだと思っていたら
前にも書いたけど何とイジメられていたなんて。。。 
 本当、とんでもない話でねぇー。。。。 (>_<)
でも、準指導員になったので
もういじめられる事は無いね。 (^_-)-☆
又ご一緒出来ると思ったら、何か楽しいね。 ♪♪♪